見出し画像

レタスが来た~😍

楽天のポタジェガーデンで頼んでいたレタスが届きました~(^^♪
土もフェルトの植木鉢も用意してあったので、レタスはレタス、
バジルは今ある普通のバジルの所へ、上から見たら綺麗な
バラみたいに見えるキャベツのフラメンコは一人だけの植木鉢に、
ルーは数合わせだったのですが、黄色いお花が咲くらしいので楽しみ💛
ミニトマトも背が伸びて来たので、というか、オバちゃんの場合、ベランダの手すりを緑にする為に、どんどん伸ばしたいので~😜
実が生るのはオマケ😁
朝のサラダに、もう、レタスの花が咲いてしまって、摘んでも摘んでも
葉っぱが育たなくなっていたので、来てくれて嬉しい!!!

代りキャベツとルー💛
🍃ロロビオンダ(左の緑)とロロロッサ(サニーレタスみたいなの)🍁

今日はコレから、リバーダンスだ~💛💃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?