見出し画像

190cmの外人二人の動画

AIが作った漫画みたいな画像なんかと思ったら、違った~。
他にも沢山、この人らの動画が有って、交差点歩いてたりしとったから
ホンモノの人間みたいや~💥

2人並んでると壁みたい!
一人の方がカッコイイね👏

横に来たら、大きすぎて怖いかもしれんが、ネットで見る分には楽しい🎵

半世紀ほど昔、ヨーロッパ旅行行った時に、フランスに黒人さんが沢山居てはって、
オバちゃんは大学生やったが、身長はず~っと 153cm(今は縮んで来とるが!)。
・・・なので、見上げる、雲つく大男!で、真っ黒な人で、フランス語が分からへんから、オバちゃんは、勝手に ものすご~く怖かったのを思い出しました~🤷‍♂️

そういえば、大きな犬を連れている人も多くて、動物の怖いオバちゃんは、近くに大きな犬が来ると、それも怖かったわ~(´;ω;`)ウッ…

個人的な意見ですが、フランスよりイタリアの方が、オバちゃんが吃驚するような美形の人がゴロゴロ居てはった~😍

このように背の高い人達は、背の低い人とは 違う世界に住んどるの
だろうな~😁

相変わらず、綺麗な朝顔のおかげで、捨てられた自転車が素敵に見える~💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?