見出し画像

コールジェーン

はい、ハイ、はいぃ~、今月は観たい洋画が一杯でシアワセ!
観てきましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨガ終わって、時間が余るのでケンタッキーからナンカのチケットが送られてきたので食べて時間をつぶして、調整しました~🤤

アニバーサリーちゅうメールやったわ~

心臓の病気を妊娠で併発したので、50%の確率で出産できても、自分は死ぬ・・・そやのに、病院は中絶の手術をしてくれへん・・・どうしたらいいのだ~・・・というところから始まるお話。
シガニ―ウィーバーがカッコよくて好きなのもあって観に行きました。
女性が妊娠して、子供を産むのは健康でお金が有れば、何とかなるが、
そうではなくて、困る女性が多いと言うお話です🤷‍♂️
オバちゃんは、幸いにも中絶手術はした事はありませんが、一人目の長男を流産し、その処置で、中絶手術に近いものを体験しました。
その後、娘を二人、授かって 生んでいるので乗り越えてますが、かなり、
凹む、と書こうと思ったが、ソンナに軽いもんじゃない、と思ったが、
じゃあ、かなり、何なのか?言葉を思いつけませんでした。
暫く考えてもダメなので、・・・
男にはわからんとか、精神的に傷つくとか、全部、違う!
・・・なので、今日は終わりです♬

お花でもご覧ください(^^♪

オレンジリップルとムジカパープルというスイートピーざんす💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?