見出し画像

アメリカンホラーストーリーズ

怖いのがダメなオバちゃんが、下の娘が「面白いよ~」と言うので、数年前に頑張ってチャレンジしてみたが、直ぐにリタイアした、怖いお話ばっかりの番組ぃ~(´;ω;`)ウゥゥ
確か、シリーズ10とか?あると思うが、怖くてスマンが、調べられないぜ!
ディズニー+で観れます。
オバちゃんは、レディガガの出てるホテルの話を一寸だけ見て、掘り投げました~!
怖い話を見始めたら、最後を見ないと余計に怖い事を考えて寝れなくなるので泣きながら最後まで見るのですが・・・リタイアした〜😂
(50年ほど前、怖い映画を家庭教師のお姉さんと兄弟3人で観に行って、
熱を出して寝込んだのはオバちゃん一人でした~💥)

夜勤で、卵がゆとスクランブルエッグの朝ご飯を頼まれました〜。
お粥は一杯で良いのですが、一応、お茶碗一杯分のご飯が用意されてたので3杯分出来てしまい、残ったら処分する様に、との指令でしたが、オバちゃんはようほかさんので(処分する勇気が無いので)自分のお腹に処分しました〜😂
懐いてくれてる人と、しっかりしている様だが中身が子供な人と居て、なかなか対応が、難しいんですが、週1の夜勤なのであまり深く関わらない様にしようと決めました。
古手の方にそんな風な指示されたと、受け取ったので〜👊

大きな百合たち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?