見出し画像

BS11オックスフォードミステリ― ルイス警部シーズン5 

土、日のBSは色々、オバちゃんの見たいのをやってくれてホンマに、
助かるわ~(o^―^o)ニコ
モースのシリーズもそうだけど、イギリスの景色やお金持ちのお家の中の
様子が、とてもいい感じで拝見出来るので、好きです~😍
モースが天才な推理をして、ルイスはついて行くだけの感じの 凡人さん役
やったけど、モースの代わりにハサウェイ刑事(ローレンスフォックス)が推理をしてくれている、という流れです~(^^♪
天才のシャーロックホームズとワトソンの関係が 同じイギリスなので、
いつも踏襲されるのだろうか?

ローレンスフォックスさんは 190,5cmの高身長なミュージシャンでもある人です。
オバちゃんは自分がチビでデブなので、身長が高くて痩せている人が
大好きです~😜
9シリーズまで出演してたのに、解雇されてしまったらしい~。
怖くて途中から見れなくなったクリミナルマインドの中心となっていた
アーロンホッチナー役のトーマス・ギブソンも、解雇されているし、
グレグレイズアナトミーの初めの頃の親友のクリスティーナの恋人だった
カッコイい黒人のバークも解雇されてましたね~🤷‍♂️
大金持ちのジェフリーエプスタインに関わった人は、イギリスの王室の男性でも、裁判されてるしな~👌
どんなに偉い人でも、人気があっても、言ってはいけない事や、行動をしたら、断固として その人を排斥する!という考え方動き方は、
本当にすごいと思う。
それに比べて、ジャニーズ問題は、スマップの人たちが大物になっているからなのか?断固とした措置を全くしない姿勢でなし崩しで胡麻化している
日本の企業のやり方や風習が理解できへん。
『まだ同じ事をやっている人達が大勢いるのと、名前が出ていないテレビ局のエライサン達からの圧力が 陰で操作しているからか?』と
勝手に勘ぐってしまう、疑い深いオバちゃんなのだ😈
大物の司会者やお笑いの人なら、すぐに追放しとる癖にな~!
ジャニーズの人達が自ら、自粛する態度を見せずに、たぶん、
「自分は被害者で、加害者ではない!」と思い込んではるから、
辞退する気なんて、さらさら無いんやろうな~🤷‍♂️

ともかく、ヴェラ信念の女警部シーズン6も始まったし~👏
楽しく見て行こうと思ってます~😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?