見出し画像

2023年9月の映画

もう一本観たいのが有るんでしたが、熱出したり、蕎麦をひっくり返したり
しとる内に9+月が終わったので、来月にまわしました(^^♪

…なので、「グランツーリスモ」だけです
(映画好きとは言えんレベルですまん!)
他は映画じゃないけど『アレグリア』です。
余りにもおアイソ無しなので、
トムヒドルストンのダンスを付けときました(^^♪
☆テーラースイフトと恋人になる位だからカッコ良いね!

F-1レーサーの話なんだけど、元々がゲーマーだった人達をレーサーに育てる。・・・と言う所がミソのお話。
レーサーはベテラン程、その走る場所を何度も経験しているので、ベテラン程、何処で何に気を付けるか?等、が解っているので優勝しやすい。という事なんだけど、ゲーマー達なので、『此処は、なん百回も走っている!』
なんてな事になる。こんなんベテランでも出来ない練習量だよね?
そんで、ほんで、これで、凄いなと思ったのが、その”グランツーリスモ”と言うゲームを作った人。好い加減なゲームなら、やってても無駄やけんね🤷‍♂️
ナント、日本人で山内一典さんと言う方。らしいです。
本当に、そのレーシング場を走っていると感じる位、本当の道を
トレース出来ていると言うのが、流石、ニッポン!て感じ。
そんな事、可能なんやね?
ゲームする方も、何もかも全てをゲームにつぎ込んでいるという入れ込みようなので、家族との関係とかもギクシャクしているとか、色々。
見た目的には、
主役のアーチーマディクウィ193㎝
コーチのデヴィッドハーバー190㎝
高身長の二人が並ぶと、車との対比がカッコ良かった!
肉体的にもだけど、精神的にも、世界のトップになると、プレッシャーが有るので(知らんけど)、【おっとこまえ~】て感じに盛り上がるし、引き込まれました🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?