見出し画像

マキノで、天ざる

先日、鮮魚セットと言う、季節限定のメニューが売り切れで、いつもの普通のマキノセットを頼んだので、『次に、ざるそばを食べに行った時には、天ぷらをセットは多いから、エビ🦐、イカ🦑を頼むつもりだった』
昨日、特別に鮮魚セットのブリとスズキが単品であったので、オバちゃん独自の「ざるそばとブリと🦑イカの天ざるセット」を頼んで頂いてきました~('ω')ノ
お蕎麦はゆう事無し!の蕎麦で、ブリもビックリする程小さかったけど😁
美味しかった~🤤 イカ🦑はお家で作ると衣が食べ始めるとはがれるので
すが、流石のプロ、半分以上食べるまで衣は外れませんでした!👏
梅田のマキノを通る時(阪急に乗って帰る時間という事)、オバちゃんのお腹の空き具合とあわなくて、『行きたい』と思いながら中々、タイミングが合わなかったので、待ってた甲斐があって美味しかったです\(0^◇^0)/
400円のお蕎麦に300円のぶりに、値段分からん🦑イカで1045円也でした。
人間と言うのは、と言うか、オバちゃんが、と言うか、我儘なモノで
『ざる蕎麦は美味しいが、ご飯も食べたいな~』なんて😜
また行こっと~( ̄︶ ̄)↗ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?