見出し画像

阪急電車フェスティバル・北斎と広重・大阪謎ガイド・クラフト餃子フェス・ 阪神タコスパーティー・

冨獄三六景で、有名でどこかで、誰でも見た事はあると思うが、オバゃんは 未だ、『観に行きたい!』という心境には、至っておりません🤷‍♂️

流行りの謎解きシリーズです。
城之内さんというのが有名なのか?と思って調べてみました~

https://www.westjr.co.jp/press/article/items/240321_00_press_nazotoki_4.pdf

餃子フェス、ゆうのは、JRで見たけど、写真撮れなかったから、あとで調べました~。
入場は無料で、自分で好きな餃子を食べなはらしいです~😜
・・・という、趣旨らしいです👌

阪神のタコスパーティーは、オバちゃんは知らなかったけど、娘に教えて貰ったので、本日、仕事帰りに 行ってきます(`・ω・´)b
タコスって食べるの初めてなんじゃないか?と思う~🤷‍♂️

阪急電車はマニアの方向けナンカな~w(゚Д゚)w

コレは大阪以外の人向けナンカな~😁


トルコキキョウのプリマラベンダー💜
した下の花は白いハナミズキ♡
上がピンクの花のハナミズキ💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?