見出し画像

リトルマーメイド

やっと観てきました。よりにもよって雨の日曜の午後🤣
一杯でした。(金曜の封切りの日にヨガの時間とかち合ったので今日の切符を買ってました)
人種問題をとてもうまく纏めてあり、私は違和感は全然ありませんでした。
遥か昔に、十何回か東京ディズニーランドへ娘たちを連れていき、一緒に観て聞いた曲なので助けられてお話に入りやすかったです♪
お父さんの海の王様のトリトンをハビエルバルデムがやっていたので吃驚!
台詞はそっちのけで「ホンマにあの人か?」とお顔を凝視しました。
いつもジェフリーディーンモーガンと、どっちか?分からなくなります。
どっちも好きな俳優さん♥
映画の始まる前のコマーシャルで ディズニーワールドオンアイス
が出てきて、これまた30数年前に毎年大阪城ホールへ夏休みに行ってたのを思い出しました。
終わって出てきてから壁一面のアリエルの絵を写真に取りました。
幼稚園くらいの可愛い女の子がアリエルになりきってその前にいたので気が済むまで待っていたのです。
ノートの中には入るのにうまく使えなくて折角取りましたが保存になりました( 。゚Д゚。)
金曜に「フラッシュ」が来るのでこれも楽しみです❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?