見出し画像

オペレーション・フォーチュン

ヒューグラントが良い感じに歳いって来て、出演してるので観に行きました。・・・ハンサムで頼りない王子様役だったけど(ノッティングヒルの恋人や、ブリジッド・ジョーンズの日記とか)コードネームアンクルで渋い役が始まった!顔の綺麗人は年寄りになっても良い顔やな!
J・ステイサムは全然ファンじゃないので、別に誰でも出来る役やと思いましたが(スンマヘン)、難解なレギオンに出ていた女優さん(オーブリー・クリスティーナ・プラザ)が良い感じだった!

007の現代版と言う感じで、これからナンボでも作れる感じです。
初めから、飽きさせずにあっと言う間に終わりまで(^^♪
ネタばれになるから、映画は難しいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?