見出し画像

木下大サーカスの割引券

懐かしい「木下大サーカス」の割引券を、通帳を作りに行った銀行の窓口で
見つけて貰ってきました~😉
子供も居ないし、行かないと思ったけど、つい懐かしくて
沢山あったから、貰ってしまった~😜
森ノ宮、と言うところはアレグリアという、外国のサーカスを見に行った場所なので、きっと大阪城ホール以外の 外でテントを張る感じのイベントは全部、此処なんやろなぁ~😁

大阪シティ信用金庫に置いてあった!

BSのコマーシャルで「ポールモーリア」の曲の説明と販売をやってて
懐かしくて、つい聞いてしまう(笑)
良く聞いたし、コンサートにフェスティバルホールへ来はるたんびに一家で😁行っとりましたし、レコードも全部買ってた~😍
ピアノが得意な人なんか、元ピアニストやったんか?
良く途中で指揮を中断して 変わったピアノ(電子ピアノ?)?
当時、聞いた事のない音のピアノを弾いてくれてはった👏
細い人やのに、日本に来てコンサートする度に8キロ?痩せるとかゆうのをどこかで読んで、昔からアホなオバちゃんは一寸、羨ましかった~😜
・・・『これがもう少し進むと、うちのオバアチャンが買ってたような
ワンセットが届くんやな~』と、気を引き締めている👊
BSは、中国ドラマを録画しているから、絶対にコマーシャルを見てしまう!・・・『ホンマにウマいとこ、突いて来はるわ~(/≧▽≦)/』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?