見出し画像

牛乳石鹸のイベント

何時も、梅田の阪急電車に乗るところの前、紀伊国屋の前の辺りでイベントをやるので 良く、色んな催しを見たり、何かプレゼント貰ったりしてますが・・・今回は、娘が、牛乳石鹸がイベントをするんだけど、
「可愛いモンみたいやから、もし、通ったら貰ってね~」と緩~く、頼まれてました~。
自分が丁度、遅番の週で、梅田を通るのが遅くなるらしくて、頼まれた次第です😉。
『ママはいつも梅田を通るし、大抵ヒマ!なので、任せといて~🤗』
と張り切って、言うてました。
・・・が、行ってみたら、配ってるのでなくて、X か インスタ に
この赤い看板をハッシュタグ付けて、なんちゃらカンチャラするとぉ、
プレゼントが当たるかも?・・・というモノだったみたいでした~🤷‍♂️
『並ぶ気満々😁』で、ヨガ行くまでに余裕をたっぷり取って梅田に着き、
キョロキョロと探したが、何時もの場所には 何も イベントがないみたいだった~💥

結局、阪急デパートと動く歩道の間の「看板」だけでしたので、オバちゃんは取り敢えず 写真だけラインで送って無事に、使命を果たしました~👏
(インスタは、アンマリワカランので♯つけてなんちゃらカンチャラ、ちうのが分からないのです~/_ \
この赤い看板を撮って、「X」に#つけて送るとプレゼントが当たるかも~?みたいな感じでしたが、それは出来なかったです~(´;ω;`)ウゥゥ)
赤くて可愛いが、着て歩くのはちょっと~、みたいなTシャツと、お皿など、66才のオバちゃんは、欲しくないが・・・😜・・・当たり前か?

☆実は、何かやってたら、見に行くし、プレゼント有ったら貰うけど、
本当に実は~あんまり貰って嬉しいモンは無いねん~😈
年寄の証拠やな~🤷‍♂️

可愛いけどな~🤷‍♂️
不思議な色合いの紫陽花💚
雑草みたいな可愛いお花💕
ブルーキャンドル(濃い青・真ん中) と IQドルフィン(薄い青・左端) 💙やって~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?