見出し画像

行軍でも大丈夫なインソール

少し前に膝と股関節通で歩けない時期がふた月ほどあり、その時に
持っているスニーカーの中でも「出来るだけ足に負担をかけない靴」を
選んで履いてました。
偶然に会社への通勤時に梅田の地下で買っていた2足で、アンマリ履きやすくて当時、周りの人に勧めまくりました~😉
結構、安い靴でしたが履きやすくて履きつぶしました😜
オバちゃんは鋭い考察によって『クッションの問題やな👌』と
看過せず、見破って居り、『流石!』と自画自賛しておりました!
そこで、他の靴もオバちゃんの手によって「改造人間」、モトイ!「改造靴」にする為、「中敷き=インソール」の研究を始めたのでありました。
歩くと言えば、行軍、行軍と言えば、軍隊→→→このように素直で短絡な頭の持ち主であるオバちゃんは『自衛隊の人はどんな靴を履いとるんか?』と考え始めて調べました!
「スペンコ」「ガッツマン」と言う、聞きなれないメーカーが出て来て
『これは男性用で女性用は有るのかな?』等と本気で、ネットで調べている内に、ナント~、奇跡的に良い先生が見つかって
(角谷先生ですぜ(`・ω・´)b) 普通に歩けるようになったのです~💕
・・・なので、購入してないのですが、『良さげなので一回、買ってみよう』と思ってます(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?