見出し画像

ギリ!やったわ~👏

オバちゃんは携帯で動画とか(ダウンロードしてるのは別!)見ないので、
よっぽどの事がないと3GBまで、で行けるのですが・・・
たまに、3ギガ超えると悔しい!!!
老眼だし、大きな画面のタブレット、PCで 家でWi-Fi使うので~( ̄_, ̄ )
8月は31日あったので、無理かな~?と思ったが、31日が土曜でプール以外、
何処にも出掛けなかって、家に居たのでセーフでした~( ̄︶ ̄)↗ 

「ナアポオケラ」と言う、ハワイのダンス?をテレビで見て行きたい!と思ったが、横浜だった~💥
・・・残念・・・🤷‍♂️

アルバイト行くバスの時間が30分以上あったので~😜ドーナツも食べちゃった~🤷‍♂️


ガーベラはキツイ色が似あうような気がする~👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?