見出し画像

DaiGoサンお勧め5冊とタイミング

一寸前に、YouTubeで見て、メモしてたんだけど、家の片づけで忘れてた!

①ユーモアは最大の武器である
②CHATTER 頭の中の独り言
③サイコロジー オブ マネー
④YOUR TIME
⑤LONG GAME 長期戦の大事さを教える

折角メモしてたのに、タイミングがズレてしもた!
自分の本も、処分し忘れていたのが、ひと箱出て来たので
しばらく、自分の本を読もうかと思ってます。
因みに、
わかぎえふサン、都筑道夫さん、中島らもサン、内田樹さん、
など等です(^^♪
モット一杯好きな人いるけど思い出せん!
好きになった人の本を暫く読み続けるので偏ってるかも?な~。

オマケですが、今、家の中がひっくり返っているというのに、何年前か覚えてない位の昔に初めて出品した、東京ディズニーランドで買った、お尻にミッキーのワッペンが付いたGパンが、メルカリで売れたみたいなんですが(800円)、何年も売れなかったのに選りにも拠って今ですか?
何処にあるかもわからない!!!・・・んですが(´;ω;`)
タイミングってイジワルやな。

ついでに、昨日のネット銀行のあおぞら銀行の事件ですが、
対応はちゃんとしてくれました。
でも、口座が有るので無料で振り込めるはずの所を、先に解約にして、
振込手数料550円を徴収されました。
やりよった~!

オバちゃんにはネット銀行は鬼門かも?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?