見出し画像

ディズニーのコンサート・プリキュア・高野山

オーケストラとの音楽祭(ディズニー)らしいが、結構お高いです~💲

ATCホールではプリキュアの日時指定のチケット・・・
・・・学生さんには1400円って、高いんかな~❓

そして高野山、世界遺産登録から20年だそうだ~👏
罰当たりな話ですが~、母が亡くなってから、「毎月、高野山へ行く」
という事が、本当に遠いし、メンドクサクテ行ってません~💥
来年は、母のお誕生日にでも、何時ものラピートで行ってみるかな~🤷‍♂️

1万円前後って、コンサートなら当たり前なのかな~🤷‍♂️
3歳からお金がいるんやって~😈
セット料金は、旅行者には良いのかもしれんが・・・😁

何年か前にも見たような気がする電動の歯ブラシのコマーシャルを
また見ました~。(マウスピースみたいな半円形のモノ)  以前も
『チョッと、欲しいな~😁』と思ってたし、足が痛かったのを思い出し、『歯ブラシだって1年で20本くらい買うんやし~』とか、
『歯だって、今は全部あるけど、急にガタガタになると困るし~』とか、
色々と理由をつけ、リペア迄 付けて、買ってしまいました~💥

ネットの広告に弱くてあかんな~🤷‍♂️
そういえば、BSのテレビCMでずっと、欲しかった「根昆布のだし」も、
楽天にあったので 買ってしまったしな~ (´;ω;`)ウッ…

そうそう,毎日が暑くなって来たので リメイクのリュックの「夏版」も
作ってみました~👏

何も考えずに、どんどん作り始めて、(1回やり直ししたが~😜)
兎に角、完成しました~😈
夜勤にオンブして行くぜ~👌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?