見出し画像

KGF

「RRRを超えた映画!」という触れ込みだったので、数年前、
映画館に観に行きました~😜
1本が長いので、2日に分けて観ましたね~😁 会社員時代やったしな~🤷‍♂️
それを、BS12でやってくれたので、モチロン 録画しておきました~👏
その時も書いたけど、子供役の子も面構えが素晴らしいし、曲も良いし、
ロッキーという主役名もわかりやすくて良い👊!
・・・ただ、オバちゃんは怖がりやし、殴り合いのシーンはあんまり見たくないねん💥
長々と続く、喧嘩のシーンは、しんどいんですわ~(*゜ー゜*)

RRRの時は、どのオッサンも髭面やし、細手か? 太い方か?位しか
見分けがつかなかった~😈
インド映画は体の大きい人(オバちゃんの目にはデブに見える)が主役になる事が多いので、ラームチャラン(RRRの細手の方)は、新しい感じがしました~。
実際は、結構ごつい人やねんけど、もう一人の太い方(N.Tラーマラオジュニア)よりかは 細かったので~
この、KGFのロッキー役のヤシュさんも、大きな人です~ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ

このロッキーのオカンが凄いこと言うんやけど、14,5歳の頃オカンになって10年ほど、何故アンナ事を言えるオナゴじゃったのかのぅ?
謎じゃ!
・・・まぁ、インド映画は突っ込みどころが多いけど、そんな事気にしてたら楽しまれへんからな~👌

オリエンタルエクレール=バラだって~💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?