見出し画像

フェスティバルタワーは初めてだ~  

トロカデロに行く道で見つけた~💕
右足が痛くて引きずっていたのに、コンナもんを撮っていたから 
5分遅刻して 入れて貰われへんかったんやな~🤷‍♂️
美術館は月曜がお休みの所が多いが、祝日だと開けているから、
ちょっと先になるけど、7/15の海の日とかの夜勤明けに行ってみよう!
とチケットを購入👊。
この頃は全部ネットで買えて、チケットも携帯にQRコードが来るだけ
だから、忘れへんようにしないと(`・ω・´)b

夜勤で、オバちゃんなりに色々、気をつけているつもりだったが、やらかしてしまった〜😝
決めた事は、規則通りにやらないとアカン!
つい、勝手に臨機応変に変更とかしてしまっては 混乱させてしまうようだ〜。
失敗✕2。

昨日の夜中に寝返りしたら「めまい」したので、慌ててメニエール病の頓服を飲んだが、未だ、怪しい感じが止まらないので帰りにお医者さんへ行ってから帰りま〜す😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?