見出し画像

ゴーストバスターズ観て来た~🤗

ヨガの後、手作りのサンドイッチを持参で観に行ってきました~😉
ヨガの時は食べて行くと下を向いた時に『ウェっ💥』ってなるから
食べないで行くのと、静かな映画じゃないから
『チョッと位食べても、音がうるさく無いやろ😁』
・・・と勝手に思って~😜
(映画館の席に座る前に食べ終わってた []~( ̄▽ ̄)~*)
予告編で見て、つい、はじめの時の3人の博士のビルマーレイが出ているのを知ったので、観に行く気になった次第です~( ̄︶ ̄)↗ 

ストレンジャーシングスのフィン・ウルフハードとかも出てたけど、
オバちゃんは自分が年寄なせいか、昔見た俳優さんが馴染みがあって
好きや~👊
あっという間の40年前の映画で、子供たちが好きだったから、家でも
何回も観ました~。シガニーウィーバーも好きやったしな~💛
まぁ、お話の大筋は変わらないので、一応見て来た感じです(^^♪
・・・オッペンハイマーの方を先にしたら良かった・・・心の声(ノへ ̄、)

ビルマーレイ出て来た~💕


朝、行く時に桜が綺麗だったのでお裾分け(⋈◍>◡<◍)。✧♡
町中にお花があるって素敵やね~💕
あとは、何時ものお花屋さんで黄色いチューリップとラナンキュラス🎵

暖かくなったから急に咲いたね~🌸

お花屋さんのラナンキュラスとチューリップ🎵

ディジョンと言うらしい💛

お花を見ると嬉しくなる😍
オバちゃんは動物苦手やけど、きっと
動物の好きな人が、動物を見て喜ぶのと一緒やね~🤷‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?