見出し画像

クレヨンしんちゃんのスタンプラリー💙

大阪メトロが、なんかやっとるようだ~(`・ω・´)b~
夏休みでクレヨンしんちゃんの映画があるから、みたい~👏
ウチの娘たちの時代は、「ドラえもん」、「セーラームーン」を
観に行ってた~🤗
オバちゃんの小さい頃は、60年以上前の事で、ワンスアポンなタイムでして「東宝漫画祭り」というのが休みごとにあったし、
ゴジラやモスラやガメラを観たりもした~。
ディズニーの白雪姫とか101匹わんちゃんとか、眠りの森の美女、シンデレラ、とか、ミトッタわ~😍

映画とコラボで、プレゼントもあるみたいです~👏


漫画つづきで、ちょっとタイプちゃいますけど~🤷‍♂️


チキンラーメンのトラック発見~👌
ミャクミャクさまのマンホール発見~💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?