見出し画像

リフォーム探偵シャノンとアンパンマン列車

アマゾンprimeで観れます(^^♪
軽いお話を観たら、続きで同じようなのを勧めてくれるのですが
チョッと、飽きて来た~😜
でも、女性で大工仕事が出来るって魅力的~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

JRでお医者さん(角谷先生)へ通っていたので(大阪駅→塚本)、
たった一駅ですが、見かけないポスターが有りました~🤗
子供の大好きな「アンパンマン」が列車になっているらしい👊
きっと、喜ぶよね~💚

昨日届いた 大正12年創業の「れんげ化粧水」が、シンプルでいい感じ(^^♪
生レモンが主成分と言うのが気に入って頼んでみました~🍋
付け心地も良いので、暫く使ってみようと思ってま~す😉

子供の小さい頃やったら乗せてやりたかったわ~🤗
入れ物とかも変な飾りが無くて潔い感じ👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?