エルメス欲しいものが革製品だけだったら?😳

正規店でエルメスのバッグを買っていくにあたって、、

欲しいものが革製品だけだったら?

お洋服やアクセサリーは違うブランドのものが好きだったら?

、、、

捨ててもいいくらいのお金もちだったら
欲しくないものを、買うのも別に構わないと思います😚

時間よりお金が大切な方もたくさん。
私は、、お金がないわけではないけれど、
時間がないわけでもない。

欲しいものだけ欲しい。
それを、普通だとおもって生きてます🤣
自分の力で買う
それも楽しい❣️
無課金でカバン6個メルシーしました😚

でも時間だけ使うのは大変。
ノート買ってくれた方に早くバッグとどいてほしいのになかなかオンライン再開しない🥲🥲🥲🥲
はやくー、、

😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?