おたからや 本当の社員ブログ その24

私は おたからやで現在働いている社員です

何故このブログを立ち上げたかは、固定になっている記事をお読みください。

現在株式会社いーふらんでは
おたからやフランチャイズ被害者の会
おたからや 社員ブログ
この2つの犯罪サイトについての情報提供を求めていますが


D社の社員のSやMからこのブログ宛では無いですが
情報提供があったそうです
詳しい内容は私は分かりません

ただ、一部のD社社員にも協力してくれる人がいた事は
正直、驚きました。

心のどこかで
まずいな ヤバい事に関わってるんじゃないか この組織大丈夫かな
と思っている人も多数いるかと思います

立ち上がって一緒にに戦いましょう

otakarayashain@gmail.com


メールアドレスを作成しました

情報提供 などこちらに宜しくお願い致しま


本当の社員より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?