見出し画像

手から金粉✨光るんです

YouTubeでプレアデスの方からのチャネリングを聞いていると、

「自分がやりたいことをやる」するとキラキラ⭐️輝く、ということを言っていました。そして、手から金粉がでるんですよ、なんて。
自分が輝くのはわかります。手から金粉の話は、
前にも他の人から聞いたことがあって、手の平を確認してみました。何もなし。。。

その後、楽しい☺️刺繍を時間も忘れるほどやって、その後にもまたふと見たら、

なんと、キラキラ✨してたんです❗️❗️

顔や化粧品を触ったわけでもないのに。

次の日も、刺繍の後に見てみました。ありました❗️
最近、やはり刺繍をしていると、「本来の自分」になってる気がするなぁ、心が安定するなぁ、と自覚していたところ。

皆様も好きなことをした後に確認してみて下さいね☺️🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?