見出し画像

光の戦士とはどういう存在か知っていますか

先日、「光の戦士」という言葉を聞きました。
今まであまり聞いたことがなかったので、覚えています。
「戦士」ですが、戦わずに敵をつくらず
陰に光✨をもってくる、陰にも光✨を見つけ出す
という人だそうです。

すべてが必要なので、あの世にもこの世にも敵はいないのです。

この言葉も数日後に続きました。
心にとても響いたので、見かけたこのタイトルの動画を見過ごすことはできませんでした。


栄光と絶望の瞬間がある、という任務。
やりきれないことがあることも。

でも、実はすべて知っていたとのことでした。
忘れたのではなく、ハートに保存したのです。

そして、たくさんのほかの魂に見守られている🩷。
1人になることは決してない

時が来たらハートの封筒が開かれて、
何を聞いても何を見ても、打ちのめされることのない感覚を内側にもつようになるらしいです。

世界のために
私(私達)が変わっているのではなく、

私(私達)によって世界が変わっている。

心打たれるお話でした🍀

自分を大事にしつつ、光を⭐️💕


才能診断で出展します🍃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?