見出し画像

すごい偶然があったランチ会❣️


こんにちは😊

ランチ会を開催しました❣️
カレッタ汐留のお店です。

参加していただいた方、どうもありがとうございました🌼

一人のお出かけも好きなのですが、お話するってとても楽しいですよね😊

今回は、能力がある方の高次元からの指示の話でとても盛り上がりました😊。実は私も…、と他の人も祖母の霊媒になった体験の話もでてきたり😉
エネルギー✨がすごすぎて、1人は眠くなり😅。

天使🪽のオラクルカード引きでも、すごい偶然が❣️(下⬇️に写真掲載)

ちなみに先日参加した別のzoomお話会は、「介護の話題が多い」と聞きました。
子育てもですが、悩むことがあったりすると、他の人の視点に触れる機会はとっても貴重です⭐️

常に望む状態を頭に思い描いて、時には紙に書いて、過ごしていきましょう💕

どのカードがでるか当てっこをしていたら、カードを引くのと同時に開いたページが当たる❗️という奇跡が😇。1/43の確率。2%‼️

⭐️はぴねすさんに出展します💕


🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼

⭐️統計学で(約8000通り)⭐️

🩷あなたの個性を診断致します

繊細さを活かした「超共感力」で、
あなたに寄り添ったお話が出来ます🍀 

🟡自分のことがよく分かるようになります🍀
🟡納得出来なかった過去の出来事も理解できる
 ようになります⭐️
🟡これから先、自分を活かした生き方ができる
 ようになります

⭐️LINEのご登録でプレゼント☺️
ご登録後、スタンプなどを送ってください❣️
明日のあなたのためだけのオラクルカードや虹🌈オーブや富士山などお好みの写真をお届けします😊

こちら ⬇️ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?