見出し画像

江ノ島神社へ行った後のこと

今回は、最初に箱根神社と九頭龍神社へお導きがあったのですが、なかなか都合がつかないので時期を考え中でした。

しばらくすると、近場の龍神様へ先に行ったら?という良いサインがたくさん❣️。

事前情報では、江ノ島神社の龍神様のエネルギーは以前よりとてもパワフルになっているとのことでした。

神社もですが、海と景色🌿🌳でとっても癒されます💕

先週、炎天下🔥の中歩き回ったので帰宅後は疲労困憊かと思いきや、なんと、夜になっても寝られない!のです。

疲れやすく、お昼寝や夕寝をかかせない私が😮。

よほど、エネルギーの強い場所⛩️&癒し効果が高いのだと思います❣️

混むので平日がお勧めです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?