見出し画像

自分で朝ごはんを作った話


いつもは母が朝ごはんを作ってくれます。
今日は仕事でいなかったので、
いつもは既製品を食べてたのですが、味噌汁作りにチャレンジしてみました。


まぁ、簡単にもやしとキャベツを入れて、味噌で溶いたんですけど、
味があんまり良くない、、、シンプルすぎる、、
そこで味の素を入れると、味が一気に整いました。
味の素が異世界転生したら、聖水になる事間違いなしです。



problem❷
火加減が難しい!

味の素に助けられ、3分くらいかな?
煮たのであります。それを器に盛り付けて食べてみたら、味は美味しい。
でも、野菜がか た い!

私は味噌汁を甘くみていました。
でも、美味しかったから良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?