見出し画像

マスコットの世界も人の世界と同じ

私がXでもフォローしている方がこのような記事を書かれていました。

私はこれを読んで1か月前、自身に起こった事件をちょっとだけ思い出しました。
急性ストレス障害の影響で記憶の方は抜け落ちていますが、私も無防備な状態で暴力の被害者になった。
その時の衝撃は大きく日常生活がギリギリ出来るけど、その影響なのかメンタル病み状態。

マスコットも人と同じくこの世界で生きている。
人に暴力を振るってはいけない。
マスコットに暴力を振るってはいけない。

あたりまえ

推しのヴィヴィくんもInstagramで心配してます。

人の世界もマスコットの世界も穏やかになってほしいものです。







最後まで読んで頂きありがとうございます。 いいね。フォローしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 サポートは今後の大学などの学びに使わせていただきます。