500円あったら


先月の話。
イオンショッピングセンターのゲーセンでちいかわのレジカゴを見つけてUFOキャッチャーで挑戦したもののあえなく撃沈ಥ⁠‿⁠ಥ

私はUFOキャッチャーが苦手なのだ。

別の日。私はストローカルショップにいた。
ストローカルショップとは、地図で有名なゼンリンが長崎市内2店舗展開しているお店だ。

そこで私はカプセルトイを買っている。


カプセルトイコレクション

方向看板はオープン当初からあったけど、長崎バスのバス停アクスタは発売されて1ヶ月くらいかなぁ🤔

今日ももれなくストローカルショップの500円のカプセルトイを回してきた。

今日出たのは新し目のバス停「恐竜博物館前」。

ヴィヴィくんのInstagramでアクスタで遊んでる投稿があるんだけど、バス停がヴィヴィくんの好きな恐竜がいる恐竜博物館じゃないから、

「これヴィヴィくんにプレゼントしたい」

と思ってしまったけど、これ旦那が欲しいって言ってたのを思い出して現実に引き戻された。

長崎に観光で訪れたときのお土産にどうぞ。

ストローカルのカプセルトイオススメです◉⁠‿⁠◉

最後まで読んで頂きありがとうございます。 いいね。フォローしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 サポートは今後の大学などの学びに使わせていただきます。