見出し画像

本当に欲しい物

器用にしたい私と不器用な私
目指してる場所は一緒だけど

私は前者を選んだ
分かったことといえば、私は想像してるより
もっと不器用ってこと

どうやら上手くいきそうにないからと
手っ取り早いもので代用した

生き方は地続きだから
染み込んだ間に合わせの根性が抜けなくて
いつだっていらぬ回り道ばかりになって

もっと純粋に 透き通って
あなたのことを欲しがっていたのなら

あなたが欲しがってたのはいつだって
まっすぐに向き合う心
私があなたに見せていたようなのじゃなくて

ほんとは欲しいくせに
一言欲しいと言って
頑張ればいいだけなのに

もうあなたは遠くにいるけれど
これを持って私はいく
私がほんとに欲しいものを
今度こそちゃんと手に出来ますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?