見出し画像

静岡ドライブ さわやかとアウトレット

2022.8.15  の日記

このお盆休みはことごとく予定が潰れてしまったが、今日は唯一実行できたお出かけだった。旦那さんと静岡にドライブに行く約束をしていたのだ。

目的はさわやかのハンバーグを食べることと、道の駅でお茶っ葉を買うこと。ついでに私が行きたいアパレルショップがアウトレットに入っていたので、帰りに御殿場のアウトレットに寄ること。これらが今日1日の流れである。

朝7時ごろに出て、掛川のさわやかには10時過ぎに到着した。正直昨日の睡眠が浅かったので、行きの車の中ではかなりの割合で爆睡してしまった・・・

受付から30分ほど待ったら中に入ることができて、美味しいげんこつハンバーグを食べた。さわやかは3回目だが、やっぱり美味しい。お肉が新鮮で中が赤くてもたべれるのが嬉しい。

その後はその土地のスーパーで買い物をしてから、道の駅へ向かった。目的はお茶だったが、野菜や加工食品がたくさん並んでいて、中も賑わっていて、道の駅でも規模が大きいと感じた。

ここまでは旦那の希望で訪れた場所だったが、ここからは私の希望。アウトレット!

好きなYoutuberが着ている服を見て、同じ店に行ってみたくなったのだった。(←ミーハー)
自分にとっては少しお値段高めのお店っだったけど、着てみるとやっぱり良い!!
思っている以上に興奮してしまい、その店で3着服を購入してしまった。
こんなに服を買ったのは久しぶり。とても嬉しい気持ちで帰宅した。

さて、お盆休みは明日までだから、明日はやりたいことを全部やる日にしようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?