#ELLEGARDEN

 10年間の活動休止を終了しもう既に早5年。やっっっっとELLEGARDENのライブに行くことができました。まだ学生で若かったのと育った場所が緑豊かで田舎すぎてライブに行くのも一苦労だったあの頃からの念願だったこともあり、SE聴いた瞬間鳥肌立ちまくりでした。中盤に差し掛かるまでずっと鳥肌はおさまりませんでした。涙もしっかり流しました。それくらいに目の前でELLEGARDENが演奏して歌って存在しているのが信じられませんでした。

細美さんが言っていたように、やっと親の許可が出てライブハウスに通えるようになった頃には既にELLEGARDENは活動休止していた年代がこうやってライブに足を運べる。やっと会えた、初めて生で演奏を聴くことができました。本当に震えました。

新曲の間に入る昔の曲、一緒に行った親友と「これ!!!あの頃よく聴いてたやつ!!!」と盛り上がりました。あの頃というか今もしっかり聴いています。まだ残りの公演があるということで、表面しか触れられないのが残念。

決まってるライブ以降の予定は特になく、各々所属しているバンド活動を行うだろうとのことでした。このタイミングで本当に行けて良かった。そして、コロナ明け初めてのライブをELLEGARDENで良かった。(ジャニーズを除く)久々に力一杯、想いをいっぱい込めた拳をかかげました。楽しかったなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?