泣きたい夜は、いつも

 人生のことを考えることが多くなってきた今この頃。忙しくしているつもりで実は忙しくなかったり、周りが幸せそうにしているのを見て不安になったりと、わりと情緒が安定しない日々を過ごしている。それでも今は自分のことを甘やかしながら生きてる。

 自分のことが好きだって言ってくれる人が現れると、何故か距離を置きたくなる。別に蛙化とかではなく、距離を詰められたら何故か思ってしまう。この時点で生きづらさはある。でも、自分から好きになった人は特になくて。人と付き合うって難しいなと。

 そして、今日予定があったが急遽相手からキャンセルがあり、せっかくの休みがって感じになった。まあ、所謂ドタキャン。向こうから提案があり、割とすぐに返信はしたけど、それから2.3日連絡なく、準備しなきゃなってタイミングでの連絡だった。そっか〜ってなりつつも、まあそんなもんだよねって思ったり。楽しみだったからちょっと悲しかったけどね。まあ、良いことあると信じよう。

 それでも日中は、歯医者に行って某珈琲店で優雅に飲みながら読書をし過ごした。理想の過ごし方ではある。

 最近はブラックティにホワイトモカシロップ追加、ブレベのカスタムにハマってる。ミルクティ美味しいし、好きなんだなあ。全然某珈琲店で飲まなくても良いものではあるけどね。

まあなんだかんだあるわけで、突然予定も入ったりするから、それを楽しみに連休は過ごそう。

好きな人とは特に何もなく…今年中に付き合えるかな〜って感じ。誰か最強の縁結び教えてください。笑

今から獣と戦うドラマ始まる、観なきゃ。
おわり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?