見出し画像

最近のこと

このくらいがちょうど良いって思えることがたくさんあって、期待するだけ自分が辛くなるんだよって言われて、そうだな〜って思った。
 凶の話はとにかく多いし、ついてないな〜って思うことはたくさんある。その中に小さな幸せってあるんだなって日々感じてる。

ネガティヴが強くて頭の中がぐちゃぐちゃになってしまう。自分の思ってることを言語化するのは本当に苦手で相手にうまく伝わりにくいことが多い。汲み取って欲しいって思ってしまってなかなか言葉で伝えられない。悟ってほしいって思ってしまう。そんな感じな自分が良くないんだなあってつくづく思うわけで。

そんなモヤモヤした気持ちを晴らしてくれるのが大好きな音楽。好きなことを全力でやってみている人たちに元気を与えるそんな人たちにいつも勇気をもらっている。

最近はMy Hair is BadとELLEGARDENのライブに行ってきた。久しぶりのライブハウスでのライブだったこともあり、もみくちゃにされながら楽しむあの空間が本当に懐かしかった。息苦しくて死にそうになった瞬間もあったけど、まあこれもライブの醍醐味だな〜なんて呑気なこと考えてた。バチバチにあがった1日だった。そして、相棒と見れたことが1番嬉しかった。わたしのHeroは永遠にフォーリミのように、マイヘアのHEROはエルレなんだなって改めて感じた。マイヘアのライブ本当に数年ぶりだったけど、まじで楽しかった最高に熱かった。余韻がすごすぎて、本当に相棒と大興奮になりすぎて夜中の3時まで話し尽くした。

そして、7月8月と7MEN侍っていうJr.のライブに行ってきた。アイドルなんだけど、バンドもできて本当に私的最高なグループ。まじで刺さる。ずっと前に推してた子がグループ組んでバンドしてるって知ってから早何年だ?コロナ前くらいに知ってそっからずっとこのグループ推してる。推しが1番なんだけど、全員が楽器しててもうその演奏シーンが本当にかっこよくて。でもしっかりアイドルしてて、本当に今1番推してるグループ。絶賛ツアーと舞台を並行にしてて、ハードスケジュールをこなしてる辺り、売れたなー!今年推されてるなー!なんて、能天気に考えてる。来年が怖いけど、こうやって侍がいろいろなところに出て、ライブして、アイドルしてるのが嬉しい。
ツアーの客降りでもステージ上でもしっかりとファンサもらってるし、セトリも演出も素敵すぎて本当に楽しかった!!!!ファンサはまじで忘れられない思い出になった!
春にもヤバTの対バンに遊びに行ったし、今年は良く侍の現場に行ってるなー!!


マイヘアにもエルレにも侍にもたくさんのパワーをもらってる。一時的だけど、全てを忘れて楽しませてくれる。本当に最高の時間だった!
まだ1日行くから、舞台のことはまた別で書いて残そう。あと、ライブのこともまた別で書こう。忘れなかったら。

とりあえず、侍が最後まで怪我なく元気にツアーファイナルを迎えられますように!!!!!


and JOY!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?