見出し画像

本当は、ね。

 最近休日に予定を入れなくなって本当にズボラな生活が続いています。2024年こそはズボラな生活は脱却!っと思っていましたが、1月で無理でした。予定を入れていくとかではなく、2月からは掃除こまめにしたり散歩に出たりとか、ちょっと意識していきたいなって。身体は動かしていきたいなって思います。平日休みは比較的に出歩いている気がする。なぜか。笑

1人行動が本当にできないから余計になのかもしれない。でも今年は1人でランチ(いつも行くところ)行ったり、某神社に1人で参拝に行ってみたりと思い切った行動をしている気がする。でもそれだけかな…。1人舞台に挑戦しようと思って推しの舞台を申し込んではみた。当たるから不明だけど。当たったら当たったでちょっと辛いけどね
※追加、舞台だめでした…


転職も考えてて、自分のやりたいことを仕事にしたい気持ちが強くて迷い中な日々。今の仕事をしながら、趣味程度で自分のやりたいことができるのが1番ではあるんだけどね。そうにもいかないみたい。難しいね、生きるって。それなりに上手く生きているつもりではあるけど、いろいろかわしすぎてダメなんだろうなって感じ。

来週は兄が遊びに来るということで楽しみが増えた。今日は展示会に誘われて行ったり、りんご飴を買いに行ったりとなかなかアクティブに過ごせた。りんご飴好きなんだよな〜

この前久しぶりに友だち4人とオールした。平日オールで次の日仕事なのにも関わらず、ギリギリまで呑んでたしたくさん話したし楽しかったなあ。終電で帰る宣言してたけど、誰1人守れなかったね笑 久しぶりに会うし場所自体も久しぶりだったから、居心地良かったな〜って。また呑みたいね!好きだわ〜、それぞれ武勇伝がありすぎ濃すぎるんよ、内容が笑

好きな人と遊んだり会ったりできたら1番良いんだけど、それはそれで難しい話なわけで。いつまでも諦めきれずに追い続けるのもなって頭の中では分かってても、やっぱり気持ちに踏ん切りがつかないでいる。きっかけさえあればまた違うんだろうなあって思ったり思わなかったり。周りの人の手助けで今ここまでこれてるから、あと少しもう少しだけ周りの友だち、協力お願いしますね。今年こそは付き合うぞ!女磨きも頑張るぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?