見出し画像

Talk it!Make it!

 お久しぶりです。
最近は本当に仕事が忙しすぎて免疫力が急低下したり、追い詰められたりとまあまあハードな日々を送っていました。

やっと落ち着いて少し余裕が持てるようになり、誘いもあって先日SexyZoneのライブに行かせていただきました。わたしの中でSexyZoneは本当に5人が幼い時で止まっていたこともあり、メンバーの姿を見たときは同世代なのにみんな大きくなったなあって思いました。どの目線なのかって話ですよね。目の前をメンバーが通って行ったとき、めちゃくちゃ輝いてて、肌綺麗で、ビジュ良くて…めちゃくちゃジャニーズ感じました。聡ちゃん、本当に垢抜けたしかっこよくなったなあ。聡ちゃんのダンスは本当にキレあってかっこいいです。

今回のコンセプトが80年代みたいですね。わたしよりきっとセクラバの方のほうが詳しくレポしてると思うので、詳しく書きません。間違っていたら恥ずかしいので。笑そしてセクラバの方には勝てません。笑 ですが、センステに水はそうくるか!って思いました。あと、映像めちゃくちゃおもしろかったです。衣装も相まって昭和アイドル全開でしたが、彼等らにはピッタリだったと思いました。コンセプトに寄せていつもと曲の雰囲気が違ってたり、それでもカッコよかったりと魅せ方が上手いのですかね。ダンスもサウンドも80年代〜って思うところたくさんでした。もうこれ以上は語りません。曲名が表示されるやつ、レトロ感あって私的に大好きでした。

 今までジャニーズのライブに行かせていただくことがあったのですが、本当に久しぶりのジャニーズのライブでした。また行きたいです。

そういえば…

初のドーム公演おめでとうございます。
大阪と東京、遂にですね。ついこの間の動画でドームの話や冠番組の話をしていたので、伏線回収ってことで大丈夫ですか?笑

Jr.SPにバック断られて大人コンセプトだから…(だいぶ端折った)ってなって結局バックなしだったみたいだけど、それはそれで良かったのかもしれない。知らんけど。でも一つ言えることは、風磨くんの演出私は結構ツボ!

 最後に、題名はTravisJapanっていうジャニーズJr.のグループの曲名です。Talk it!Make it!でトキメキって読む。遊びが良いね。あ、トラジャ本当におめでとう。ダンスも歌も英語力もどんどん磨いててそのまま突き進んでほしい限りです。

ちなみに…
後にも先にもバィバィDuバイがお気に入りです笑
有名どころというと、sexy summerに雪が降る、すっぴんkiss、ぎゅっと、LET'S MUSIC、君と.…milky way、RUN、名脇役、夏のハイドレンジア、Ladyダイヤモンドです。Hey!!Summer Honeyは格別に好きです。まあ、殆どです。

P.S. マリちゃん待ってるからね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?