趣味兼日記記録のために始めてみました。

僕は理系大学院の修士2年です。
「大学で実験して、家で寝る」といった繰り返しの生活に何かクリエイティブな趣味が欲しいと思い、思い切ってnoteを始めてみました。

文章作成は修論対策にもなるし、自己満足の文章でもヒトにみられる可能性がある分、緊張感があっておもしろそうと考えた次第です。

趣味とはいえないまでも、芸人さんのラジオと読書が好きです。オードリーのオールナイトニッポン、アルコ&ピース D.C.GARAGE、83Lightning Catapult、ハライチのターンをよく聴きます。

最近はたまたま聴いた「朝井リョウと加藤千恵のオールナイトニッポン0」がおもしろかったです。特に朝井さんについては’何者’と本人の顔写真の印象しかなかったので、性格きつめの人なのかと思っていたけど、優しい語り口で驚きました。2人のやり取りがまた復活してほしい。

では。よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?