見出し画像

紡ぐ人 繋ぐ人

ふいに投げかけられた問に湧き出てきた答え

その答えから見えてきた自分の軸

その軸と共に浮かんだきた言葉【紡ぐ】

『綿や繭を錘(つむぎ)にかけて繊維を引出し

 より合わせて糸にする』

様々な場所で放たれた

言葉という名の【綿】や【繭】

その奥にあるその人や物の物語や想い、願いを

綿や繭から少しずつつ【繊維】の様に引き出すこと

そして それをより合わせて【糸】にする

それが私のミッションだと思うのです

だからこそ、ひとりひとりが持つ

【価値観】や【歴史】から生まれる

言葉の奥にある【本当の意味】に

敏感な自分がいるのではないかと気付いた本日でありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?