どうも 塩澤です。


どうも塩澤です。実はめちゃくちゃ男です。

"向日葵の行方"はどうですか??
いや〜瀬川くんも川村さんも今後どうなることやら楽しみですね。というのも実は、あまり構想建てて書いてないので、この先は僕も気になってたりするんです。それと文章能力は皆無なので悪しからず。
さて、この先の展開としましては、いよいよ川村さんの一人立ちになります。彼女は普段大人しい性格なので、思い切った事はせずに、できる人に確認しながら与えられた仕事をこなしていくかと思いますがそんな川村さんをどうぞ温かい目で見てやってくださいね。

"向日葵の行方"が終わるまで、まだまだ猶予はあるので読みづらい文章をゆっくりご鑑賞くださいませ。

ちなみに僕も瀬川くんと同じ23歳、現介護士の立場なのですが、みなさんは介護士に対してどんなイメージがありますか??やってみると案外3Kなんて事はなくて"住めば都"とはよく言ったものです。

是非、今後介護を始める方やご家族様の介護が必要で施設を考えてる方は見学の際に、介護士の雰囲気を見て置くとあらかたの施設の良さがわかるのでご参考までに。

では塩澤 郁と向日葵の行方をどうぞよろしくお願いします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?