見出し画像

スプラトゥーン3日記 15日目

どーも!

今更シャーカー無印が強いと感じたエルナンデス佐久間です!
今回久しぶりに、ナワバリバトルをプレイしてみました!
まあ、ただナワバリバトルをプレイするだけではつまらないので、
今回もネタギアを使っていきまーす!
それでは、本編をどうぞ!


スぺ増ガン積みシャーカー

今回は、スぺ増ガン積みシャーカーを使っていきまーす!
今回のギアはこんな感じ!

とこんな感じで、塗りまくってカニタンクを使い回す立ち回りを
したいと思います!


使ってみた感想

先に結論を言っておきますと、
シャーカー無印にスぺ増ガン積みはいりません。
まあ、あくまでもネタギアなので、「はいはい、知ってましたよ」
みたいな感じなんですけどね('ω')
でも、少し(サブギア1個、2個)ぐらいは、スぺ増を付けて挑むと、少し戦いを有利にする事ができると思います!

使い心地ですが、カニタンクのゲージがグルングルン回っていました!カニタンク最高!

最後に

さあ、
イカがだったでしょうか
今後もこんな記事を書いていくので
是非見ていってください!
それでは、

まいどー!