見出し画像

最近観てよかった映画。

こんばんは、ミモです🌼
最近観て、良いなと思った映画は
「メタモルフォーゼの縁側」です。

芦田愛菜さんと宮本信子さんが主で出ていらっしゃいました。
(しかも、阪急電車の映画ファンからすると、2人がまた共演しているところが感動でした🥺)

何歳になっても楽しもうと思えば人生楽しめる
そこがまず素敵でした⭐️

どんなに歳が離れていても好きなもので繋がれる。
私もそんなお友達が欲しいと思いました笑

学生や若い人の複雑なところ、人生の先輩の懐の大きさやピュアなところ、色々なことが勉強になる映画であり、自分も頑張ろうと思える映画でした!

観てない人がいたら勧めてみようと思います!

今日もお疲れ様でした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?