見出し画像

27歳の婚活日記②

こんばんはミモです🌼 

最近急に寒くなってきて、カップルを見かける頻度が高くなった気がします笑

見ると私も頑張ろう!って思えます☺️

前回、婚活パーティーに参加する準備をしているという話を書いたのですが、その前段階としてまず個人の婚活セミナーに参加してみました!

個人相談でオンラインで出来て手軽ですし、良かったと思います。

内容としては、

過去の恋愛について

どのような活動をしているか

なぜ結婚したいのか?

これからどう進めていくか

こんな感じでした。

naiyou

1人で悩んでいたところがあったので、お話をできて自分の考えがクリアになったと思います。
やってみて良かったなと思いました。

疲れてきたので続きはまた次で書きます笑

では今日もお疲れ様でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?