見出し画像

枠を外しに出かけませんか???

思考、常識、行動、習慣。

みんなは無意識のうちに『枠』に囚われて生きている。

その枠にハマっている方が安全で楽なことは確かなんだけどねー。

この私だって、22歳まで『枠』を外せなかったひとり。

22歳ではじめての海外!

場所はブラジル!

陽気な彼らの生活に触れることで、

「なぜ、日本人はこんなにせかせかと働くのか?」

と、疑問を持ち、気付かされたんだよね。

もっと人生楽しんだほうがいい!

自分の枠を外して枠の外を見てみたときはじめて気づく!

そこには、わくわくできる世界が広がっている。

枠の外の世界を知ってしまった私は枠に戻りたいとは思わない。

だって、可能性が無限に広がるんだもん。

みなさんも今ハマっている枠を外して、

外の世界を見てみよう!

「枠にはまるな。」

#枠
#HONDA
#今日もステキな一日
#今日も感謝できる一日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?