見出し画像

好きなことを諦めてませんか???

あなたには好きなことがいくつありますか?

好きなことで賞金を稼げる時代。

だから、どんな世界にも自分より優れている人は数えきれないほどいる。

だからっ下手だからという理由で好きなことをやめてしまう必要はないよ。

好きなことは、理由もなく好きでいいと思うよ。

好きなことがあるって素晴らしい!

自分の好きなことを大切にしよう!

「好きなこと=得意なこと=人より優れていること、なんていう方程式から抜け出してほしいです。」

#好きなこと
#漫画
#ゴルフ
#植松努
#今日もステキな一日
#今日も感謝できる一日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?