見出し画像

誰だって成功できる!!!

ステキな言葉の共有!私もこんな人になりたいな。
①真面目だけどぶっ飛んでる
②絶対に焦らないし諦めないで
③大した差はないと理解している
④プラス思考で思考がポジティブ
⑤批判や否定をやる気に変える
⑥全責任を自分にできる
⑦アドバイスは自分で取りに行く
⑧困難から逃げないプライドがある
⑨ちょっとした失敗は気にしない
⑩自分よりレベルが高い人と時間を過ごす
「人間は、目標を追い求める生き物だ。
目標に向かい努力することによってのみ、
人生が意味あるものとなる。」
#目標
#ステキな言葉
#成功できる人の特徴
#アリストテレス
#今日もステキな一日
#今日も感謝できる一日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?