見出し画像

今日は昨日よりいい日だったかもしれない。

昨日生まれた心のモヤモヤが、今日少し晴れました。
あることに逃げないで、しっかり向き合いました。
感情的にならず、自分の気持ちを正直に伝える。
自分勝手かもしれないですが、話せた自分は気分爽快です。
その後の人間関係は、そっちが決めてください。

将来のこととか、目標を持つことが、
なんだか大層なことのように言う人がいます。
自分にはそんな先のことに希望は持てません。
とりあえず、夜寝る時には落ち着いた気持ちで、
次の日の朝にはスッキリ目覚める毎日を送れたら、それでいいです。

ほんの少し頑張ったおかげで、
今日は昨日よりもいい日だったかもしれません。

おやすみなさい。

2023年4月3日 晴れ
もう桜はほとんど散ってしまいましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?