〚おみや感想〛 北海道 スノーサンド


新千歳で人気のお土産を遂にget♡


「北海道行くなら、ぜひ買ってみて!」と
 先輩に紹介されて以来何度か買い求めるけど
 いつも売り切れ。
 売り場に並んでるのすらみたことなかった。

 でもついにこの間、初便にのる機会があって
 これはチャンス!!!と
 朝7時頃にお店に行ったら
 あったよ!初のご対面♡♡
 
 箱のイラストがほっこりかわいい(*^^*)
 
 ラングドシャクッキーに生チョコが
 はさんであってひとつで満足感ある!
 チョコレート味とミルク味の2種類で
 どっちもおいしい。
 クッキーもチョコも好きな私は大満足。

 ほとんどそのまま食べちゃったんだけど
 さいごのひとつを冷蔵庫でひやしたら
 その方が100倍美味しい(;_;)
 よく考えたら生チョコだもんね。
 そうだよねー、、、。
 ばらまき用のお菓子というよりは
 箱でお渡ししして「冷やして食べてね。」
 と言って渡した方がよかったお土産だったなぁ。

 
 実は今回の本当のお目当ては
 朝8時だけに売っている幻のまめぱんだったけど
 超早起きして1時間前に空港ついたのに
 もう完売(泣)

 甘かったよ〜(;_;)
 これはもう空港で泊まらないと
 無理なのかしら?

 いつか食べれる日がくるといいな\(^o^)/





 

 
 
 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?