見出し画像

みんなの頭の中

ヨルシカの「忘れてください」について。

まず、映像が良いなーと思いながら、
ぼうっと見ていた。
けど途中で、
手拍子のカットが多すぎて見にくいわ😅

と思っていたら、
最後の方になって気づた!!

どんどんものが消えていってるじゃないか!!
しかも手拍子と共にどんどんと。

すごい作品やなーと思って。
どんな意味があるんかなと
何気なくYouTubeのコメントを見てみると、

みなさんの考察がすごい事すごい事。
こんなに考えれたら、映画とか、小説とか読むんめっちゃ楽しいやろなーーと。

是非みなさん
ヨルシカのpvを見て見て考えて見てください。

もうちょっと書き込みたいけど。
もう疲れたー。

おやすみー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?