見出し画像

空き時間の有効活用

題名通り、会社の昼休みに日記を書いている。
投稿するのは帰ってからかも知らないけど。

今日は朝から夫婦で大寝坊。
起きたら8時。
焦ったけど、いつも通りの時間に出発!!
準備の早い2人、なんなら嫁はお弁当まで作ってくれた。
感謝感謝。

帰ったら、ネット配信されている舞台の映像を大画面で見たいらしいので、パソコンとテレビを繋げて見れるかやっとみる。
第五人格の舞台らしい。

だらだらとnoteを見てたら皆んな自己紹介とかしてるみたい。
気が向いたらしようかな。

今日は以上。
結局昼休み中に投稿しちゃう。

写真は月1ぐらいで変えて行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?